私は毛穴の開きに良い化粧品を知っています。

私自身も20代の頃から発生しはじめた毛穴の開きに長い間、悩んでいました。
顔にできた毛穴の開きはメイクをしても目立ってしまうので、男性と顔を近づけて会話することもイヤなくらい長年のコンプレックスになってしまっていました。

当然、毛穴の開きに効果があると聞いては、様々な方法や化粧品を試してきました。
例えば、食生活を見直してインスタント食品などをやめてみたり、洗顔方法を変えてみたり、洗顔フォームを変えてみたり、毛穴の開きに良いとされる化粧品を使用してみたりなどです。

しかし、何をしてもはっきりとした効果が得られませんでした。
そんなとき、同じ悩みを持っていた友達がこれは効くよとすすめてきた化粧品が、ビーグレンの高濃度ビタミンC美容液でした。
その友達は私と同じように、メイクの上からもはっきり毛穴の開きがわかるほどだったのですが、改めてみてみると毛穴のボツボツが以前より目立たなくなったいたんです。

cserum

さっそく私もすぐに使ってみることにしました。
多少お値段は高かったのですが、トライアルセットがあるからまずは試してみることにしました。
ドクターのサイエンスコスメというだけあって、今まで感じたことのないような使用感にビックリしました。
とくにそのビタミンC美容液ですが、塗った瞬間に肌があたたまる感じがあり、肌の奥まで浸透しているのが実感できます(^^♪


☆思い切って本品購入
トライアルセットで今までと違う手ごたえを感じたので、思い切って本品を購入することに!
約1ヶ月使用してみて、今まではパックリと開いてしまいかなり目立つ毛穴がなくなってきたのです。
それからも使用し続けたのですが、少しずつ他の毛穴もふさがっていくのが実感できました。

長年悩み続けて正直なところ、もう治らないのかと諦めていたので、とても嬉しかったです。
今では、だいぶ毛穴が目立たなくなりましたが、その高濃度ビタミンC美容液は愛用し続けています。
これからもリピートして、さらなる美肌を目指してお肌のお手入れをしていきたいと思っています。

SPC4

なぜ高濃度ビタミンCが毛穴の開きに効果があったのか???
ビタミンCには皮脂が過剰に出すぎるのを防止してくれる作用や色素沈着のケアなどの作用があり、これが毛穴の開きや黒ずみといったことに効果を発揮するようでした。
私はもともと皮脂が多く、ニキビができやすい肌質だったため、ビタミンCがピッタリだったようです(#^.^#)

ビーグレンは医薬に使われる浸透技術を初めてコスメに応用した、コスメの域を超えたコスメ。
アメリカではセレブの秘密兵器として大人気です。
肌悩み別にトライアルセットが用意されてますが、このCセラムはしわ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・くすみ・しみ、すべての肌トラブルにアプローチしてくれる優れものです(#^.^#)

ただ、日中に使用するときには日焼け止めなど紫外線対策が必要です。
私は面倒なので夜のみ使っていましたけど♪

>>> [b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

サブコンテンツ

このページの先頭へ